タイトル

夜だし
眠れないし
久々に自分の考えてることでもインターネットに垂れ流すかと思って書き出したんだけど
なにが言いたいとかわからなくて
疲れたなってずっと思ってるなと
世界のこととか
他人のこととか
自分のこととか
読んだり考えたりしてると
気力みたいなものが
どんどん萎んでいって
心臓がキューっと痛いまま
はらはらと目から涙が落ちてたりする
早く眠くなりたいのにな
やりたい事とやりたい事の間の時間
いつもどうしていいかわからない
退屈が横たわっている
環境や状況や立場が変われば意見なんてサッとひっくり返る
スマホのアプリみたいに用途によって違う自分が出てくるから
さっきまでのことが本当にあったのかわからなくなる
過去がどんどん自分の記憶の中のことになって
あの人がいたのかどうかすら怪しくなって
じゃあ時間ってなんだったんだろうとか
不思議なんだ
気持ち悪いものに対して脳が止まるような感じがして
そういうのがすごく嫌で
なにもできなくて遠くなる
ずっと眠り続けられないように
ずっと食べ続けられないように
ずっとそうしてはいられないよ
そうやって繰り返し続けなければならないという
その事実に対して
途方もない気持ちになって
ゴールがあるなら頑張れるけど
続けることが目的なら
耐えられないなといつも思う
きっとあなたとわたしじゃ言葉の意味が違うね
なんてことばかりだ
寒くなるのがこわい


多分ここに書くことじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?