100日後に30歳になる日記(9)

◆4月7日

注文していた西条リリア(ポールプリンセス)のTシャツが届きました。
よく似合っていますね。けれども手が汚いです。よく洗いましょう。

◆4月8日

ロッテリアを食べました。マックやモスよりロッテリアが好きです。久々にハンバーガーを食べたらうんと値段が張っていてびっくりしました。

◆4月9日

電子書籍で「魔法少女にあこがれて」という漫画が5巻まで11円で売っていたので買いました。
電子書籍も積読が溜まってきました。新書や漫画は電子派なので、セールのときなどに買うだけ買って、そのままにしてしまうことが多いです。
それはさておき5巻まで読んだら続きが気になって全巻買いました。メタ魔法少女ものすなわちポスト魔法少女のメタファーと商業主義のキッチュさを引き継いだ物語として非常によく出来ています。エロ目的ではありません。誤解のなきようお願いします。
これを見てもまだ同じことが言えますか?
はい、私はドスケベな漫画が大好きです。

◆4月10日

朝ご飯によくカップラーメンを食べるのですが、この期間限定どん兵衛、めちゃウマでした。朝のへろへろな胃腸にコクのあるうどんとその汁が染みて、朝ご飯のために作られたようなものです。ごちそうさま、と私は手を合わせて、今日もお仕事に向かうのです。皆様方も幸多き一日になりますよう、お祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?