🐰ずきんのプロフィール

はじめまして。
ずきんと申します。
ここでは主にアドセンスブログについて書いていきます。
たまに本業も。

まずは簡単に自己紹介です。

<ずきんのプロフィール>

とにかく面倒なことが大嫌い、その割には神経質。
ゆるく生きたいがモットーのずきんです🐰

<経歴>
大学卒業後、就職活動に失敗
志望していない金融業界へ就職💰

もともと志望の広告代理店へ転職

在宅で仕事したいと強く思い始める

結婚を機に退職

フリー転身

アドセンスを知る

15記事で1発合格💮

10ヶ月運用で月10万円突破!

本業は広告関係でフリー。
2年前からアドセンスブログをはじめまして、
このnoteでは主にアドセンスブログの運用報告だったり、
たまに本業のことだったり書いていこうと思います。

とにかくマイペースなもので、
他の方のストイックなアドセンスブログには
かないませんので、悪しからず(笑)

それではどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?