見出し画像

city popならまずこれを聴け 1選

YouTubeで「褒める犬の音楽」というきっしょい名前の弱小チャンネルで活動しております!

めーちゃくちゃ好きなcity popを1曲紹介します!
恋したくないですか?そしたらこの曲きこう!

city pop?なにそれ?何聴けばいいの?

ってなるよね、だから1曲だ!!!

「Dribble」 - Special Favorite Music
(以下SFM)

ジャケットがまずかわいいよな。

このアルバム何回聴いたかわからん 
人生に影響出てるレベル。

CDもアナログも買ったし本当に好きだ

その中でも「Dribble」
これは平成最後の大名曲だ 

今はSFMは多分3人体制とかになっちゃってるけど
この曲はオーケストラ

しかもかなり音が軽やかで
なんかもううっとりする雰囲気!

恋愛な気分になる悪魔の名曲!

聴いてダメならもういい。だから聴いてくれ!

ところでcity popってなんなんだろうね。
ジャンルって難しいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?