見出し画像

ユニバで聴く大阪LOVER

YouTubeで「褒める犬の音楽」というきっしょい名前の弱小チャンネルで活動しております!

誰もが知る大阪の名テーマパーク
ユニバことユニバーサルスタジオジャパン

私はほんの小さな夢がありまして
そこでドリカムの「大阪LOVER」を聴きたかったんです!

「大阪LOVER」はユニバのCMにも起用されていて
(と聞いたことがあるような...)

ユニバのアトラクション
"ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド"に搭乗すると
流れる曲!

(ちなみに搭乗中に再生する曲は選べて
テイラー・スウィフトの「Shake It Off」などもあったはず...!)

「大阪LOVER」という素敵な楽曲にハマって
ユニバで流れていると聴いてから

絶対に聴くぞ...!絶対に聴くぞ...!と意気込んでいた!

アトラクションを待っている時に
別の人が乗っている機体から聴こえてきてテンションがあがった!

いざ!自分が聴く番!と思ったら

めちゃくちゃ音量デケエ!笑

まだ行ったことがない人は覚悟してください。

そして、アトラクションの怖さにも覚悟してください。

怖かった!楽しかった!

現場で聴くのは特別な気分になっていいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?