見出し画像

みのミュージックを観ろ!海外人気の高い邦楽

YouTubeで「褒める犬の音楽」というきっしょい名前の弱小チャンネルで活動しております!

今回は主に音楽について発信しているチャンネル
みのミュージック」の紹介!

邦楽に限らず洋楽の知識が強いみのさん!

もう正直何話してるかわからない時もあります!

本題に入ります。

海外のサイト(?)で人気の邦楽が紹介されました

その内容を「みのミュージック」で紹介しています!

ええ、バトンタッチです。あとはみのさんの動画をみてください!

かなり尖った内容の邦楽が人気をはくしています

それも入るの?みたいな いや〜嬉しいね!

私は個人的に
みのさんの口から
ヨルシカ」の文字が聞けるとワクワクしましたが

読んでくれませんでした...。

とにかく内容楽しいから見て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?