見出し画像

人生で初めて買ったCDとゆゆうたとKAT-TUN

初めまして、褒める犬の音楽という

YouTubeチャンネルなどで活動しております

ナニモノかです!

皆さんは初めて買ったCD覚えていますか?

私は覚えています!

それは、母親の姉へのプレゼントに買った

KAT-TUNの「僕らの街で」です。

当時のドラマ「たった一つの恋」の主題歌(らしい)

タイトルと、ドラマの主題歌っていうことは
ちゃんと覚えてたのに

メロディが全く思い出せなかった!

ジャケットもなんとなく覚えてたのに!

当時(1998-1999産まれが幼稚園〜小学生くらいの頃)は

KAT-TUNのメンバーがめ〜ちゃくちゃテレビに出てて

ドラマに出てて

KAT-TUNがたくさんの主題歌を歌っていた記憶がある!

今聴いてもカッケー!ってなる音楽がたくさんだ!

そんなわけで
私の母の姉はKAT-TUNのオタクだったわけで

なぜか私はプレゼントにCDを買ってあげました

という、KAT-TUNとの縁


話は変わって

みんなゆゆうた知ってる???

数々の名曲を生み出した彼

彼が昨日の動画で、元KAT-TUNのメンバー

田中聖君とKAT-TUNの名(デビュー?)曲
Real Face」を一緒に歌っていた

田中聖くんはKAT-TUNでラップパートを担当していた

本動画🎥でも相変わらずのラップで活躍している!!!





ちなみに自分用に初めて買ったCDは...

また今度!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?