見出し画像

ほんまにFIRST TAKE出たやん。

どうもYouTubeで「褒める犬の音楽」というチャンネルで

かなり無名にかなり低頻度に音楽活動などをしている

阿呆です。

noteは毎日投稿していますが、

先日

サウシー(Saucy Dog)の「煙」のlive映像に感動した私は

「first takeおめでとう(予言)」という記事をnoteに書き

ま し た

内容はタイトルの通りで

サウシー、「THE FIRST TAKE」
出演おめでとう!
(何の根拠もない予言)(ホラ)(大嘘)

ところがどっこい

本当に出ちゃったよ

演奏された「いつか」これは名曲ですね

実は私もバンドでコピーしたことあります
(聞いてないよー?)

いつか(first take ver.)のYouTubeのコメントに

曲が始まる前に
足を2回振り落としてカウントする旨のコメントがあります
そのカウントもやりましたね

この曲演奏するとき浸れたなあ

そんな話はどうでも良くてですね

このFIRST TAKE

すっっっごい良い

個人的には2番くらいからより気持ちが入って見えて

トリハダが立ちまくりましたね

つーか顔綺麗過ぎだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?