見出し画像

閃光ライオット2013❷

P.S.の先出し
この記事はフィッシュライフWOMCADOLE
the quiet roomの対バンに着いて書く

_____________________________________________

実は昨日も閃光ライオット2013についての記事を書いた

きっと明日も書いている


構成は考えていないから 駄文になると思う

昨日少し、フィッシュライフの名前を出した

彼らはもう解散してしまっている

数々の名アーティストを産んだ閃光ライオット2013

その優勝者の彼らが だ!

そうですね。
今日はドラマや映画見ているような気分になった

フィッシュライフの演奏について喋ろうと思います!

フィッシュライフのことは生で見たことがある

私の地元のライブハウスで

フィッシュライフ、ウォンカ、クワルーが対バン
それはそれはもう、2013年の閃光ライオットの話がでるわ
ファンの人たちも思い出したことだろうに

でも、心の中で、「沈黙のSummer」やってくれるかな

「黒い街」やってくれるのかな なんて不安に思ってた


案の定、ウォンカは「黒い街」をやらなかった、確か。

私は黒い街がすごい好きだったから、ショックだった

反面

2013年からもう羽ばたいているんだ という

意思表示に思えて仕方がなかった かっこよかった!

ライブが始まってすぐに

Vo.の樋口くんが「空調止めてー!」て言ってたのを覚えてる

アツくしたいからだ

一方フィッシュライフで覚えているMCもある

怒りたい時は怒って良いと思う」と言ってた

このMCはなんだかずっと心に残っていて

たまに思い出す

そしてフィッシュライフがアンコール

「主役とりにきました」って言って

沈黙のSummer」やったのはシビれまくった

マジで叫んだ

このセリフは、閃光ライオットでフィッシュライフが言ったものだ!

ごめん、この記憶が捏造されたものだったらごめん!

でも確か言ってた!それが本当に良かった!!!


最後にフィッシュライフのハヤシングと撮った写真を載っける!(一応ハヤシングも隠す)

私は思ってるんだけど

よく有名人と写真撮ってもらって自分だけ隠して投稿する人いるよね

あれなんか、悲しいよね。

なので、どっちも隠しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?