見出し画像

the chef cooks me Now's time(New Feeling) 【オススメ】

今回おすすめしたい標題の曲「Now's the time

確か、私が敬愛するgroup_inouのトラックメイカーの

imaiさんがインスタストーリーに載せていて出会った

最高の楽曲、シンガロング、ダンス
キーボードや管楽器も入り、全体的に素敵な雰囲気

そのアーティストのことはあまり知らないけど
不定期に思い出して聴きづける1曲ってあると思うんだ

そのうちの一つがこの曲

さてここまで書いたが、皆さん↑のリンク聴いてくれただろうか!

もしハマってくれたなら、さらに深い話を

次に、ライブ版の映像を貼る!
ライブ版はこちら🎥

今回記事に書こうと思ったのはこの映像があったからだ

久しぶりに聴いてみようと思ったらライブ版があがっていた

この映像のVo.SHIMORYOさん

横顔が向井秀徳に似ております!


このタイミングで向井秀徳調べたらむちゃくちゃ面白いコラボしてた笑
CHAI - 「ACTION (with ZAZEN BOYS)

話はシェフのライブに戻り
かなり素敵な空間であることがわかるだろう!

そして、コーラのNoniさんがとても美人だ!
(全く音楽に関係ない)

それもこれあり素敵さを再認して書こうと思った

だがそれだけではない!

この1曲だけ紹介して終わりなわけない!

今回新たにシェフ(ファンはシェフって略すのだろうか)に
好きな曲ができた!

それも紹介しようと思う!

それが「The Music」

こちらもメインとコーラスのいりまじりがとてもいいし

コーラスを担当しているNoniさんがメインに回る

とてもいい声です!

この曲のコメント欄に面白い書き込みが!

ハライチ岩井さんオシャレなの聴いてんな〜!

そして調べると

面白いメンツで飲みに行ってる!

SHIMORYOさんと岩井さんの間に挟まっているのは

先日記事にも書いた
閃光ライオットを主催していたラジオ
SCHOOL OF LOCKの3代目教頭
芦沢ムネトさんですかね!

ちなみに「Now's the time」は
「New Feeling」とあるように、アレンジして再録されたもので

過去の音源もある!

こちらも合わせて楽しもう!!!

新しいのよりボーカルがケロケロしてるよ!

P.S.
この記事は昨日、2021/12/18日分ですね

毎日投稿というのは難しいものです

昨日はちょっと、付き合いでしてね

友人に、なんで昨日描いてなかったの?って言われて

チェックしてくれている人がいる嬉しさを

感じますね!見てくださっている方は
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?