画像1

#ずぼラジオ vol.20.かばんの中身どうしてる?

ずぼラジオ
00:00 | 00:00
スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな主婦3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。

20回目は「かばんの中身どうしてる?」

・ってかこの議題なに?
・こんまりと呼びすでにしないでさんつけてw
・理想論としては出した方がいい
・なつみはどの鞄にもゴミが入ってる?
・出してます、キラーンって言いたいけど出してないゆきこ
・みんなそのままにしてるっしょって言い張るあゆみ
・色んな鞄にラッセンのポストカード入ってる?
・鞄の中汚い人と大きい人は部屋も片付けられない
・カメラもパソコンも入ってないのに、カメラの充電器とパソコンの充電器入ってない
・結局なんの話なのこれ 笑?
・ずぼらかずぼらじゃないか自己申告で、鞄の中身何入ってるか教えて欲しい




ずぼらな3人のプロフィール

あゆみ
パラレルキャリアでホームパーティープランナー
https://www.instagram.com/ayumi4079/

ゆきこ
インテリアも手がけるテーブルコーディネーター/プロップスタイリスト。
https://www.instagram.com/yukiko130/


なつみ
150件以上の縁側を見てきた「縁側なび」運営、縁側ちゃん。
http://engawanavi.com/

サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。