画像1

#ずぼラジオ vol.17. 上半期買って良かったもの

ずぼラジオ
00:00 | 00:00
スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな主婦3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。

17回目のテーマは、「2019年上半期買って良かったもの」


・あゆみは、カメラ
・散々悩んだ、値段や質、撮るもの、重さなど全てのバランス
・なつみちゃんは、冷蔵庫の横に貼れるラップ収納
https://www.amazon.co.jp/dp/B01C8970JE/ref=cm_sw_r_cp_api_i_LReeDb960EJ0S
・フローリングワイパースタンドはいつでも掃除のスイッチいれられる
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IM7AU1W/ref=cm_sw_r_cp_api_i_6ReeDbXCRQYKV
・なつみちゃんは掃除グッズがやっぱり好き
・子供は嫌がるが、檜のボディーソープが自分のリラックス的に良い!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C7GN4ZC/ref=cm_sw_r_cp_api_i_pTeeDb8M77HHC
・ゆきこさんは蒸篭!
http://www.shouhounet.jp/shop/item_detail?category_id=526193&item_id=2338173
・楽だし、食器も兼ねてるし、開けた時の香りがよい
・ホットクックは負けた感じがするけど、蒸篭は丁寧な暮らしっぽい
・ハーブティーは身体にいいから飲むけど美味しいものは少ないのに、美味しくて香りも良いブランド見つけた!
https://www.instagram.com/p/BzCrmiQjEgy/?igshid=16fthi2kjoaoq
・鎌倉で買ったワイングラス、高かったけど価値あった!
https://www.instagram.com/p/Bv3ojean6co/?igshid=1fv657f4kuofe

みなさんの、上半期買って良かったものはなんですか〜?
下半期もいいものを買って豊かな暮らしにしましょう〜!


ずぼらな3人のプロフィール

あゆみ
パラレルキャリアでホームパーティープランナー
https://www.instagram.com/ayumi4079/

ゆきこ
インテリアも手がけるテーブルコーディネーター/プロップスタイリスト。
https://www.instagram.com/yukiko130/


なつみ
150件以上の縁側を見てきた「縁側なび」運営、縁側ちゃん。
http://engawanavi.com/

サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。