画像1

#ずぼラジオ vol.28 昨日のスケジュール

ずぼラジオ
00:00 | 00:00
スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな主婦3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。

28回目のテーマは、「昨日のスケジュール」


・ギャルの回でのズボラーズのみなさんから反応がたくさんあったので紹介

・ズボラーズのかなみちゃんは千葉は体育祭でコスプレのようにギャルしてた

・なつみは、次の日に本当に髪染めに行った
・ブリーチはできなかったけどハイライトいれた

・MOREにはなった。

・でもMOREはママ目線じゃないから参考になんない。当たり前や。

・ゆきこは、昨日洗濯3回もした
・ゆきこの旦那さんは、ジョブズ

・ゆきこにとって洗濯は祭り

・室内干しは気にせずやってる

・2食自分で作った

・整骨院とプールも行った

・「ペンギンの島」のゲームやってた

・なつみは、朝6時に起こされた

・30分バッタ取るの付き合ってた

・喫茶店で朝ごはん食べて、カフェ行って午前中仕事

・ヒルナンデスは耳で聞きながら、クイズノックのYouTube見てた

・14時にまたカフェ行った

・集中するために、スマホ家に置いて行った

・西京焼きと豚の味噌漬け作った

・相棒耳で聞きながら仕事した

・あゆみは、日本橋カフェ行ってコーヒー900円も払ったのに18時にしまりやがったのが昨日は不満だった

・14時は眠くなるからアポいれる

・ゆきこは1人しかいないのに平日唐揚げ揚げた

・ゆきこはやっぱり家事しすぎ


洗濯する回数と集中する時間教えて〜!
 
ずぼらな3人のプロフィール

あゆみ
パラレルキャリアでホームパーティープランナー
https://www.instagram.com/ayumi4079/

ゆきこ
インテリアも手がけるテーブルコーディネーター/プロップスタイリスト。
https://www.instagram.com/yukiko130/


なつみ
150件以上の縁側を見てきた「縁側なび」運営、縁側ちゃん。
http://engawanavi.com/

サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。