画像1

#ずぼラジオ vol.15 うつわについて

ずぼラジオ
00:00 | 00:00
スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな主婦3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。
 
15回目のゲストも
cocorone編集長 兼 SNSデザイナーのとみこさん
https://twitter.com/tomiko_tokyo?lang=ja


テーマはうつわについて!

・益子陶器市どうでした?
・東京蚤の市の客層若かった
・アラサーになるとなぜ民藝にはまるのか
https://note.mu/natuyoshi/n/n621a70b072c8
・Instagramのおかげで良さがわかるのおかげ
・うつわのハマったきっかけは?
・料理はするの?
・器を買うと料理をしたくなる
・オシャレでも家に合わない雑貨がある
・器の相場ってどのくらいなの?
https://note.mu/yukiko130/n/n7a048f2c36df
・豆皿だけあっても食卓は成り立たない
・どうやって器の収納してるの?
・器も新陳代謝
・器金継ぎする?
・自分で主導権握れるようになったから興味が
・cocoroneでも器は人気エントリ
https://www.instagram.com/cocoronedays/
・25-26才はIKEAデート
・自分でやってみて出来なくてちゃんと見るようになる
・「きのう何食べた?」のドラマで家庭料理の器参考になる




ずぼらな3人のプロフィール

あゆみ
パラレルキャリアでホームパーティープランナー
https://www.instagram.com/ayumi4079/

ゆきこ
インテリアも手がけるテーブルコーディネーター/プロップスタイリスト。
https://www.instagram.com/yukiko130/


なつみ
150件以上の縁側を見てきた「縁側なび」運営、縁側ちゃん。
http://engawanavi.com/

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。