画像1

#ずぼラジオ vol.16. 下半期ずぼらが挑戦したいこと

ずぼラジオ
00:00 | 00:00
スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな主婦3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。
 
16回目のテーマは
「下半期ずぼらが挑戦したいこと」


・なつみちゃんのもったいぶってた下半期の目標

・年始は自信はなかったけど、実はもうリーチ

・例外や配慮をしだすと書けなくなる

・仕事じゃないし、やらなくても、生きていけるものは難しい

・あゆみのコツは、日時を決めるのと、人を巻き込む

・Twitterで反応みて書こうと思うけど、書きたいものほど反応がない

・なつみの下半期盛りだくさん。本当にずぼらか?

・ずぼら3人は忘年会の為に頑張っている

・あゆみの目標、めっちゃ小さい、全然ない

・どうやったら続くのかな

・目に見える成果が出ないと続かない

・鍛える系グッズの見た目がいや

・ゆきこさんは、数目標ではなく続ける

・食器の人感は浸透してきた
・noteが好きそうな記事がゆきこさんも好き

・pinterestはもうちょい盛り上がってほしい

・もう1個あるもう1個ある!っと小さな目標あるゆきこ
・最後、急にあゆみも知らない人を指名しだし、ヒルナンデスの人たちに話しかけるゆきことなつみ



ずぼらな3人のプロフィール

あゆみ
パラレルキャリアでホームパーティープランナー
https://www.instagram.com/ayumi4079/

ゆきこ
インテリアも手がけるテーブルコーディネーター/プロップスタイリスト。
https://www.instagram.com/yukiko130/


なつみ
150件以上の縁側を見てきた「縁側なび」運営、縁側ちゃん。
http://engawanavi.com/

サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。