見出し画像

いつかきっとランキング内に・・・

サービス提供責任者の小金です!
最近は物凄く暖かくなってきて雪解けが非常に進んで嬉しいです。

今回の話は人気の職業ランキングを話してみたいと思います。

一昔前は、サッカー選手や野球選手、ケーキ屋さんや花屋さんみたいな職業が多く聞かれていましたが、現在はIT関係やYouTuber等僕が子どもの頃には無かったような職業になりたい方が増えているようです。

そんな中、やはり介護関係というのがランキングに入っていないのは非常に残念だなと思います。
素晴らしい仕事だと思うし、これからもとても大切な仕事だと思うので僕達がこれからより魅力を発信していかないとなと思っております。

いつか介護関係が人気職業ランキングにランクインするようにこれから頑張りたいと思います☆

でもやっぱりスポーツ選手はかっこいいかな・・・
あっWBC韓国線始まるから今日もサムライジャパン応援したいと思います。

ではまた☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?