見出し画像

現役10年目1人ネットショップ店長がビジネスモデルを大公開!

割引あり

1人運営で現役ネットショップ歴約10年!!
僕のネット物販ビジネスモデルを大公開します!


はじめまして。兼業主夫のまさっきーです!
記事を読んでいただきありがとうございます!


僕は主夫をしながらネットショップを運営しています。子育ての大変さを痛感しております。しかしながらこのご時世副収入を得ることも重要ですし、自宅で働くことが家族・子どもにとってすごく良いと感じています。


この記事では子育てしながらでもできる、さらに皆様のビジネスのきっかけになればという思いで、僕の1から効率の良い『ビジネスモデル大公開!』を全力で書かせて頂きました(*^▽^*)


おおむね以下の方に向けた記事となります。

■起業・副業でネット物販を考えている人
■副業を始めたいけど、中々踏み切れない方
■子育て世代の方でも何か副業を考えている方
■資金をあまりかけずにチャレンジしたい方
■販路・仕入れ先を探している方
■売り上げが伸び悩んでいる方・会社様
■起業を視野に入れた副収入を得たい方


などなど少しでも副収入・将来のビジネスのきっかけになればと思い、全力で『ビジネスモデル大公開』を書かせて頂きました!
資金は少額、スキルも必要なし(やりながらスキルが身に付きます)
なので、決まったルーティンを作り毎日コツコツやることが苦ではない方が向いていると思います!


個人でも忙しくてもネットショップを開業できます。成功するネットショップ運営のために、個人であることのフットワークの軽さを生かし、チャレンジしていきましょう!


この記事では、僕がネット販売10年行ってきたノウハウをお伝えさせて頂きます!【0→1】【1→10】で悩んでいる方は特に参考にして頂きたいと思ってます!


楽天を利用した戦略をメインでお伝えさせて頂きますが、他のプラットホームでも通用しますので、楽天以外で出店を検討している方も必見です!


僕は1人で約10年ネットショップ運営をしています。10年前は特にネットショップノウハウなど出回ってなかったので、最初の1~2年は試行錯誤しながら独学でした。効率悪かった。。。


最初から知っていたら無駄なく効率良くできたのに。。。
と本当に思います。
しかし時代が10年前と全然違い、今は情報が簡単に受け取れる時代です。逆に言うと正しい情報を見極める必要もあります。

特に詐欺まがいなことが正しい情報以上に多く出回っております。
悪いことを考えている人に限ってほぼ必ず「楽して稼げる」だったりそのような甘いワードを使い、待ち伏せしております。

今の時代確かに100万円以上の利益をあっという間に稼げるビジネスもたくさんあります。

しかし大半が楽して稼げません。努力を積み重ね試行錯誤して継続して続けることが一番の近道です。

私のビジネスノウハウも同じです。
販売を積み重ねショップ・商品ページのレビューという信頼を得て
安定的に売れていくことになります。

そのネット物販の初期の部分でお力添いできる自信があるので是非参考にしていただけたら幸いです(*^▽^*)


ちなみに楽天に絞ってお話ししていきますが、このノウハウは楽天に限らずアマゾン、ヤフーショッピング(paypayモール)、メルカリなどの幅広いネット物販にも通じる部分がたくさんありますので、ここも注目していただけたらと思います!


ちなみに国からもらえる補助金・助成金で始められるかもしれません!

是非申請してみてください!しかし採択率というものがあり、要はしっかりと申請書類を作成しないと通らないということですので、専門家の人に依頼するのがおすすめです。




ここから先は

17,739字 / 33画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?