見出し画像

11月16日雑談ネタだし回まとめ

盛り上がりに盛り上がったネタだし回。
出演者は
サムネ左から水紀憧子、滝澤仁悟、今井慎太郎でお届け!

トークの大半を占めたのはたくさんの太郎たち笑
アーカイブはこちら!

ドラマコントローラーって何?という方はこちらをご覧くださいませ!

〇〇太郎まとめ

桃太郎をやって欲しい!というコメントから発展し、三太郎会議なんておもしろいんじゃないかという展開に!
たくさんの太郎をコメントしてもらったので一挙にご紹介!

・桃太郎
・浦島太郎
・金太郎
・サラリーマン金太郎
・力太郎
・赤太郎(垢太郎)
・玉ねぎさん太郎
・キャベツ太郎
・れ〇わの〇本太郎
・すたみな太郎
・北風小僧の寒太郎
・鬼太郎
・麻生太郎
・ギタタロー
・ゆうちょ太郎
・上岡龍太郎
・葉加瀬太郎
・酢だこさん太郎
・​そういえばあの時そうやったやっ郎
・政治を語ろう
・切り上げたろう

後半おかしいぞ!!
昔話からお菓子、実在の人物まで!
太郎大喜利みたいになっていく流れ最高に面白かったですね笑
メンバーの水紀は【とっとこハム太郎】も追加で!とのこと笑

設定もたくさんコメントいただきました!

・三太郎会議
・鬼がパンツを作るスピンオフ
・桃浦金のその後の話
・太郎会議
・太郎あてゲーム
・バトル太郎ロワイヤル
・トーク番組

バトル太郎ロワイヤルってなに笑
どんなドラマに仕上がるのか気になります。

ドラマを作るアイディアもご紹介

・くじ引きで出た太郎を演じる
・​すたみな太郎VS焼肉きんぐ
​・すたみな太郎VS焼き肉きんぐVS和食さと
→バイキング決定戦
・お店を擬人化してトーク
・慎太郎七変化
オモシロワード
・ブラインド太郎アタック
・20面相太郎

ここでも謎のブラインド太郎アタックというワード笑
語呂良くて気に入ってます笑

リスナーネームも決定

ドラマコントローラーのリスナーさんは
【ドラコンズ】という呼び名に決定!
配信中にコメントを求める時などに使わせていただきます!

他にも沢山いただきました!

・プレイヤー
・ドライバー
・ドラコン
・コントローラー
・連射機
・カワウソ
・コンタローラー
・ドラコンズ

本当にいつもありがとうございます!

ハッシュタグ

名前の決定とともにSNSでつかうハッシュタグも決まりました!

#ドラコン
#ドラコンズ
​#ドラコンズのお題

これでつぶやいてもらえると探せます!
さてさて!
たくさんのアイディアとともにむかえる次回配信。
一体どんな内容に仕上がっているのか!

乞うご期待!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?