見出し画像

ホメホメマン×レターポット

1ヶ月限定企画!『#ホメラレター』でツイートしてレターをもらおう!

レターポットを知らない方はこちらが分かりやすいぞ

どうも、ホメホメマンです!

今月は1ヶ月限定で

#ホメラレター でツイートしてくれた人の中からホメホメマンがステキだなと思った人にレターを贈る

という企画をやるぞ!

どんなツイートをして欲しいかと言うと、誰かを褒めるツイート!

「買い物した時の店員さんが気配りができてステキだった」

みたいな感じで、レターポットもTwitterもやってない人でもいいので、誰かを褒めてくれ!!

その人を褒めてくれた『あなた』にレターを贈るよ!


Twitterをステキなツイートで溢れさせたい

人が褒められてるのって嬉しくなりませんか?

僕は素直に人を褒めれる人ってとてもステキだと思うし、そんなツイートを見れたら嬉しい!

だから、Twitterにもそういうステキなツイートがもっと増えて欲しいんだ!

みんなもホメホメマンになってみないか?


レターポットを盛り上げたい

今年はレターポットと出会って僕の世界はガラッと変わった!

レターポットのおかげでたくさんの人と繋がれて、その繋がりがあったから今までやったことがない様々なことに挑戦できた!

ホメホメマンもその1つだ!

レターポットは本当に素晴らしいツールだからもっと広まって欲しい!

そんなレターポットに感謝の気持ちを込めて、今年の最後に少しでも盛り上げたい!!


ホメホメマンにレターをください

ホメホメマンは今100レター持っている。


全員には贈れないから、特にステキだなと思った人にレターを贈る!

できるだけたくさんの人に贈りたいんだ!!

だからホメホメマンにレターを分けてくれ!

ホメホメマンのレター数が多ければ多いほどたくさん人にレターを贈れるぞ!!

みんな協力お願いします!!!

ホメホメマンのレターポット


いつもの褒めもやるよ!

いつも通り@homehon_manでつぶやいてくれた人を褒めるのもやっていくぞ!

みんなそっちの方もツイートしてくれ!!

ホメホメマンの褒めを楽しんでくれてる人、ありがとう!

僕も楽しい!!

だからこれからもホメホメマンをみんなで盛り上げて欲しいな!

みんな、えらいぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?