見出し画像

【引越し祝い】直球の愛を飾る♡エキゾチックなバリ島アロマキャンドル

結婚のタイミングで引越しをする友人への贈り物。
新築と結婚祝いを兼ねたデザインで、私のお気に入りギフトです。

こちらのキャンドルは、海外映画のセットに使われたり、星付きホテルに飾られたりしているバリ島のキャンドルブランド。エキゾチックな模様が優雅な気持ちにしてくれます。

手芸工芸品に贈られる「ユネスコ優秀賞」をアジアで初めて受賞した折り紙付きです。

香りも、鼻にツンと来ないゆったりしたいい香り。
箱を開けた瞬間にうっとりしますよ。

友達への結婚祝い新築・引越し祝いにおすすめです(^^)

漆黒に愛のしるしを掛けて

画像1

シンプルなボックスは、手紙とリボンでおめかししてみました。

大輪の花が描かれたカードは、お花を添えられないときに大活躍。メッセージを伝えられるし、一気に華やかに格上げしてくれて一石二鳥なのです。

愛の直球メッセージ!

画像2

どどん!!

もう、愛の巣にぴったりなデザイン。
結婚式の受付に飾っても素敵じゃありませんか?

カラーは9種類です。


画像3

火を灯すとこんなかんじ。

燃え上がるラヴ・・・
溶けていってしまうのが勿体なくて、使えない。

香りはアンバージンジャーローズ。
他にも、グレープフルーツやシャンパンの香りといった、大人なフレグランス揃いです。

飾ってくれると、やっぱり嬉しい!

画像4

キュートなコーナーに飾ってくれた友人。
お人形ちゃんたちの中心に置いてもらって、幸せなキャンドルだ!

二人の新生活が愛に溢れたものになりますように、と願いを込めて贈ります(^^)

今回のギフトは

natural light candle company
LOVE
¥3,190(税込)

全てのキャンドルが、バリ島の熟練した職人による手彫り。

原材料は、環境に優しく安全性の高い天然素材。蜜蝋は他の蝋よりもより明るく、長い時間燃え続ける特性があります。さらに、マイナスイオンを発生させ、細菌やハウスダストなどのアレルゲン物質を浄化してくれる働きもあります。
引用元 https://smilelabel.jp/introduce/aroma-candle/

数年前までは自由が丘に店舗があったのですが、悲しいことに閉店してしまったのです。今は、オンラインで購入可能です。

円筒やハート型のキャンドルも可愛いので、是非ご覧ください。

ラグジュアリーな気持ちにさせてくれるLOVEキャンドル。
大切なお友達の結婚や引越し祝いに、ぜひ贈ってみてくださいね(^^)

この記事が参加している募集

おすすめギフト

記事はお役に立ちましたか?いただいたサポートは、新たなギフト探しに活用させて頂きます。ご縁をつなぐギフト探し、頑張ります(^^)