見出し画像

【お役立ち記事】オススメのサロンユニフォーム

*それ何処の白衣?とよく聞かれるので、再投稿です。

私はサロンで着る白衣は
カチッと決めずにどこか柔らかさがあって
尚且つ清潔感があるものを着るようにしています。
開業時は東洋っぽさを出そうとこんな格好でした。

それでも毛玉がつくとか
そんな理由でエステっぽい服装に変更したら
太って見えるという大惨事!

マタニティー?!と思われるような恰好で
これではいかんと!
悩みに

悩んで

見つけたのがこれ!
ワコールのスクラブ!

ウエストがキュッとしぼられていて、綺麗なラインです。
私は体のパーツ中で一番しまっている
ウエストをボテッと見せる服は許せない! 笑


横から見ても真正面から見ても綺麗な
シルエットなのでオススメです!

ブログで紹介してから                        私の周りではワコールのユニフォームを着ている人が多いですね。

最近は授乳しやすいようにレピウスの白衣を着ています。

背が低い私は白衣を着ると
白衣に着られている感が出ますが、丈の短いものを
選ぶと大丈夫ですね。


ご参考までに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?