11/自宅サロンのメリットデメリット

こんにちは!花野桃子です。

自宅サロンを考えられている方で
多い質問が自宅サロンをする上での
メリットデメリットはあるか?

物事には必ずメリットデメリット
があるのでご本人の考え次第だと私は思います。

店舗を持つのにも
メリットデメリットはありますし
もちろん自宅サロンでも。

私はそこで悩むよりも
今ある環境で今できる事をする。
事に重きを置いています。

無いものは無いのですから!

今日サロン見学で来て下さった方が
アンケートで
「他の家族の方の気配が感じられるものがなくてびっくりしました!」と 書いて下さいました。

これは当サロンにご来店頂く
お客様にも言って頂けるのですが
ほんと、当サロンは
家族の気配はありません。全力で隠しております!
自宅サロンを運営する上で
これは私だけでなんとか出来る事ではなく

本当に家族の協力無しでは
ありえない事なので感謝しています。


子供がいる今
気配を隠す、なんて無理なので
今後サロンを再開したらどうなるんだろう?
という不安はありますが

自分が選んだ道であり
今ある環境で今できる事をするがモットーなので
流れに身を任せたいと思ってます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?