見出し画像

嗚呼、もう4月😟


色々…無くても絵本製作停滞中😓

嫌になる程にスタートが遅いです。

4月1日にようやく↓のイラスト描きました😮‍💨

ご主人様と初めてのお散歩

イメージ先行で描いたので、内容とキャラは決まってません。

タイトルも仮です。

約2ヶ月間 絵を描いてませんでした🤔
なんで描かなかったんだろう?😑

後悔よ、先に立ってくれ!

いつもの事なのですが…😓改善していきたい1つです。

現在、途方に暮れています😑


ドライブライン調理法

膝の屈伸が出来ない程に、自分は痛みが走るのですが😓ネットなり、YouTube動画を見ていましたところ、どうやら〝赤身肉🥩〟が膝の痛みに『効果』を発揮すると知り、その兼ね合いで赤身肉の焼き方を調べ、行き着いた先が『ドライブライン』でした。

〝牛モモ肉〟はとても硬いので、どうにか柔らかくならないかと考えていた折に、玉葱やパイナップルなど色々と柔らかくする方法は目にしたのですが、自分的には今一つな感じでパッとしませんでした。

そんな中での『ドライブライン』😀

牛モモ肉 調理過程

↑参考動画です😀

自分は中が赤過ぎるのは少し抵抗があるため、しっかり目に焼き上げますが、それでも美味しく頂けました☺️

根拠無く自分の中で

旨味を逃さない=栄養も逃げない

みたいに感じられたので、膝によく効きそうだなぁと思って継続中です😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?