見出し画像

#若大将 のランチ日記

水戸ホーリーホックの若大将、安藤瑞季です!

昨年は常陸太田市のPR大使として年間MVPをいただきました🏆
たくさんのご声援、うれしかったです!
今年は、昨年「おらが街PRリーグ」で最後の最後まで優勝を争い、ライバルでもあった、ひたちなか市さんからご指名をいただきました✨
ありがとうございます!
昨季のMVPと、昨季覇者の強力ツートップで連覇を狙います🔥
若大将には青大将が欠かせないと聞きました。
ということで勝手に隼太を「葵大将」に任命します🙌

昨日は雪の影響で🏫アツマーレでの練習ができなかったため、急遽ひたちなか市でのトレーニングとなりました。
せっかくの機会なので、ひたちなか市の「蛇の目」さんで隼太とランチしてきました🍴

控えめに言って「メチャウマです」😋
魚はもちろんですが、お米もお味噌汁も、お店の雰囲気もサイコーでした!
常陸牛やウナギのコースもあるようなので、夜も行ってみたいです。

ひたちなか市の美味しい店、もっと知りたいです!

それから僕たちの等身大パネルが飾られている、ひたちなか市総合運動公園体育館にも寄らせてもらいました。

おらが街PRリーグでのMVPはもちろん嬉しいけど、試合の方でもバンバンゴールして、サポーターの皆さんと勝利の喜びを分かち合いたい🔥

葵大将ともども、これからもたくさんの応援、よろしくお願いします‼

安藤瑞季

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?