Suger&Spice→jamaica到着編

G.W1発目は福岡DarkRoomでSuger&Spice🔥

jamaicaに来て知ったんですけどKingstonにSuger&Spiceというご飯屋さんがあるんですよ〜(´・Д・)🤚

この日のゲストは長崎のMaterial!
KABUKI SQUADでもありSound Crewでもある2人!
Foundation〜Hiphop〜Dancehallまで全部バランス良くかけてましたね〜👍
長崎のDancehallのMainstreamを体感するならMaterialですね👍✨
この日Soundsystemも音質でかなり高評価頂きました🔊✨
毎回systemと一緒に呼んでもらえるSpringDaysに感謝です🔥

それから短期集中でjamaicaに来てます🇯🇲
この日にDUB ROUNDあるから不安になり少しですがDUB録り来てます(´・Д・)」

5.25 Teamup Saturday🔥
Ghestには自分の大先輩
Masami fr.Greenpeace✨
前々回のjapan rumbleで圧倒的にヤバかったHaji from.KingJam
九州TopRank Jugglin machineのSpringDaysを迎えてSanctuaryの5Fでやりますので来られる方は1:30まで入場なら500円オフなので早めのご来場お待ちしてます‼️

4.30日朝熊本駅から人生初の新幹線に乗ってスピードガンのアプリとかダウンロードして謎のトップスピードは何キロ出てるか!?とか究極の暇つぶしをしてあっという間に博多駅に到着!
そこから地下鉄で福岡空港へ✈️
そこから成田行って成田→カナダ🇨🇦に到着!
12時間くらいのフライトでした✈️
機内食はまぁまぁ美味しかったです✨
あとエコノミー症候群になるのではないかと思うくらい長く感じました(´・Д・)」笑

機内食食い終わったタイミングでトイレラッシュが始まります💩
自分窓際族だったのでトイレに行くには2人を動かさないとトイレに行けないというミッションがまぁまぁ気まずいレベルなので通路側がオススメです(´・Д・)」笑

カナダで初めて白夜ていうのを見ましたというか体感しました✨
20:00くらいでこの明るさですよ👍
日本人て暗くなるまで働くから日本が白夜とかになったら労働鬼畜な国になるんじゃないかと思いました(´・Д・)」笑

カナダからニューアーク空港に行って地下鉄でジョンFケネディ空港まで移動します✨
めちゃくちゃ気になる飲み物見つけたのでそれを飲んだらただの激甘ドリンクでした(´・Д・)」
あんなの毎日飲んだら1カ月で糖尿病なりますよ(´・Д・)」

Kingmanがマックで働いてるのでNewyorkのマックの写真撮っときました🍔

飛行機が遅れたせいかNewyorkの街を見ることなく急ぎ気味でジョンFケネディ空港へ(´・Д・)」

ジョンFケネディ空港広すぎ(´・Д・)」
空港に謎の鳥が入ってくるレベルです✨

GWなので日本人おるかと思ったら自分たちしか日本人いなかったです(´・Д・)」

そこからやっとjamaica着🇯🇲

続きは次のブログで〜(´・Д・)」