見出し画像

福岡 翔さんワンマン〜B.I.T

こんにちは。
雪が全く降らなかった2月に違和感を感じておりますが、プロモーション的には非常に助かる感じになっておりますね。

先週の三連休のど真ん中 日曜日は福岡voodoo、the dark roomにて、翔さんワンマンライブ、BACK IN TOWNが開催ということでプロモーションに行って参りました。

どちらも3/23のTEAM UP SATURDAYに出演して頂く方々に縁のあるイベント。

まずはライブスタートが0:30頃とのことで、voodooに着。

ガチケン君が笑顔でお出迎えしてくれました。

その後も、、

NATURAL KILLER&SETOSUKE

まさかの宮崎から黒坊氏とバッタリ。笑

そして主役の翔さんにはライブ直前のお忙しい中、協力していただきました!

big up!

翔さんが「おくりもの」をリリースした後くらいからリンクさせてもらってますがこの時から変わらない翔さんに元気をいただきました!

ワンマン大成功おめでとうございます!
もちろん3.23のチーサタにも出演していただきます!

その後は熊本でレギュラーあってたころから自分たちもレギュラー出演させて頂いてました、BACK IN TOWNへ
KING ARGUMET ssをくらいにGO.

入った瞬間からやはりクラいましたねー。
これぞサウンドシステムて感じの爆裂音!
久しぶりに聴きましたがいろいろ勉強なりましたー。🙇


KING AがkoffeeなどバシバシかけてからのONE Eさんのジャマイカ帰りのえぐいダブなどを堪能させてもらい大満足な一夜でした。

サウンドシステムのマニアックなとこはまたいろいろ書いていけたらと思います!

こちらでもチーサタプロモーションご協力頂きました!

MR VIBES 3Dさん

めでたく3/24に24周年を迎えるKCさんにも協力して頂きました。

ダンスに足を運んでプロモーションするのは大事! そして何より楽しいてことを再確認した一夜でした。

2月〜3月
hometown関連ダンス↓

2/23 SUGAR&SPICE
@the DARKROOM(福岡)

3/17
導楽&竜功
九州アコースティックツアー in人吉
@INDICA(熊本人吉).

3/23 TEAM UP SATURDAY
-ゼロナインリリパ リベンジSP-@SANCTUARY5F(熊本)