見出し画像

ゼロナインリリパリベンジ3.23

Teamup Saturday
09mix Release Party revenge編

九州では桜も咲き始めの時期に前回台風のせいで中止になったヤツのリベンジをやりました〜✨

この日は九州各地でめちゃくちゃダンスあってて激戦区でしたね〜(´・Д・)👍
全部のダンスがパンパンに入ってくれますようにと思いつつ仕事終わってすぐHomeTown号でSanctuaryに向かいいつものごとくバタバタやって準備して気がついたらもうオープンの時間でした✂️

久しぶりにDaddy Ken (T-POW)さんのプレー聴いたけど欲しいな〜て思ってるSoulの7インチめちゃくちゃかけてましたね〜(´・Д・)👍
PCが新しかったせいかなかなか反応せず最後らへんにようやくPCでもプレー出来るようになりKing ArgumentのDUB PLATE連発🔥🔥🔥

からのHomeTownでFar Eastくらいから始めて気がついたらゼロナインMixの内容全く無視してプレーしてることに気づき最後無理矢理な感じでしたがMixの最後のセグで終わりいよいよGhest SoundのChomoranma KCさんに交代〜✨
まさにReggaeの親善大使かのようなPlayでした👍✨
あの世界観を作り出すにはまだまだいろいろ経験積まないとな〜て思いましたね〜🔥

そっからLive、、、
Warlgoro→3D→Fat Smith→Ninety U→翔
→Rub A Dubといった流れでした🔥
WarlgoroのLiveはお客さんもブースの中の人も楽しめるLiveをするし2人ともかなりイケてます👍🔥
熊本のダンスに来たらWarlgoroのLiveは必聴です🔥

3DさんのLiveはみんな腹筋崩壊しそうになってました(´・Д・)」笑
チューインガムおじさんの歌でガムもらえなかったんですけどスピーカーの上に置いてあったガムを1つもらって開けたらまさかの当たりでした👍🔥笑
何を歌うのかわかってないのにマイクスタンドまで準備するのがHomeTownです👍笑

続いてFat Smith氏でしたがいきなり個人的に一番好きなReggae風呂聴けましたよ〜(´・Д・)」
Fat Smith氏は絵も上手いしレコードめちゃくちゃ持ってるDeejayです🔥
北海道の友達のKimも数年後には似た感じになってそうだなと思いました(´・Д・)」笑

続いてNinety Uさん🔥
自分がバックDJさせてもらいましたがオケは全てWAVファイルでした👍🔥
音質、Live共に最高にカッコよかったです👍
ココにいるとAmeotokoとハリトビメモリーが好きですというか鉄板だと思います(´・Д・)」

Liveの最後が翔様でした👍🔥
結構前から翔さんのLive見てきてますがトークで翔さんの世界が作り上げられていくのはスゴイの一言です🔥
面白い話から松岡修造ばりのアツい話まで常に全力な姿見ていつも呼んでよかったて思ってます🔥✨

Kingjamのハジさんまで遊びに来てくれました(´・Д・)👍✨
ハヤトさんも来てくれたし本当感謝でした👍🔥

そっから元気玉RUB A DUBして再びまたKCさんの2Round目へ🔥
次の日はあのDavidRodigan呼んで24周年のダンスが控えてるのに関わらず遅くまでプレー楽しまれてました(´・Д・)👍✨
90'sのかけ方勉強になります👍
レコーダーでみんなのプレー録って聴き直してるけど九州みんなイケてる(´・Д・)🤚

ダンスが終わって次の日はDaddy ken.Tunedee.Ozzの3人でChomoranma24周年のダンスに遊びに行きました👍
詳しいレポートはTunedee氏が書いてくれるのでそちらもチェックよろしくお願いします(´・Д・)👍✨