見出し画像

Soundsystem

ここ最近のダンスについて軽く記録していきます、、、

地元八代で新しいダンス始めました!
Unchained Disco🔊
アナログレコードのみで一晩やるダンスなのですがこの文化無くなってしまったらいかんな〜と思い始めました👍
昔は7インチ600円くらいだったけど最近はレコードが売れなくなり一枚の単価が倍以上あがってます💴
アーティスト自身もHit Tuneじゃないとアナログ盤まで作ろうとしないてのも現状です。

内容はものすごく楽しかったし大満足だったので初めのうちは不定期ですがレギュラーダンスにしていきたいと願い動いてます🤲

そっから10月13日は野外でHomeTown Soundsystemフルセット出してからのOver Session🔥
熊本の県南の有名な御立岬とか釣りに行く時必ず立ち寄るてんぐやとかがある芦北のゆめもやいて綺麗な芝生の広場でやったんですけどロケーション最高、音も最高、ジャークチキンも最高でした(´・Д・)👍✨

来年もやるとの事なので楽しみ(´・Д・)‼️
あの人呼ぼうかな〜、この人呼びたいな〜、て感じで話し合ってる状況なので来年の野外ダンスに乞うご期待👍✨

それから先日は延岡にてStarMovementが主催するGoldRushに出てきました〜(´・Д・)‼️

正直みんなフルバイブスで圧倒されました(´・Д・)‼️
自分も田舎でダンスやってて思ったのですが、延岡のシーンもここまでくるのにだいぶ苦労してきたんだろうなて思った👍
八代も負けてられんな〜‼️

呼んでくれたStarMovementに感謝です🔥

本日10月19日は福岡The DarkRoomにてこちら💁‍♂️

いつもお世話になってるSpringDaysがキープしてるSuger&Spice🔥

沖縄からHaisai Soundのお二人が来てます👍
同じダンスになるのは個人的に初めてなので気持ちよく良いプレーしてもらえるように良い音出します👍✨
音源も録る予定🔊

自分はそっから福岡に残って明日のこれを体感しに行きます👍✨

Jamaicaに短期間とかで行ってもショーを見るのはなかなか難しいアーティストだと思います(´・Д・)👍
Jamaica人が日本に来てくれるのはありがたいです👍✨

普通に行けば滞在費とか、諸々合わせて20万とかかかるんですけどね、5000円でショーを見れるなんてタダみたいなもんですよ(´・Д・)」笑

また不定期の気まぐれでブログ更新していきます(´・Д・)👍✨

あと最後に告知ですが、
3年間キープしてきたチーサタがいよいよFinal👍

ゲストはJapan Rumbleに出てた大阪のHempzion🔥
熊本のBigSound
SpecialLink🔥

と、新婚ホヤホヤのライオンとHomeTownでお送りしますので是非(´・Д・)👍✨

終わりあれば始まりもあるのでダンス辞めたわけじゃないので今後の動きに注目してもらえたらがんばります👍笑

ではまた🤚