見出し画像

チーサタ 2019 1/12 ありがとうございました!!

先週土曜日は今年一発目の主催ダンス
「TEAM UP SATURDAY」でした。

メンバーの半数が体調が優れない中バイブスでサウンドシステムを運びいれ
ゲストバンドのJAMURAIのリハ!

疲れが吹っ飛びましたねー。
生音の癒し効果はすごいものがあります!
サウンドシステムとの相性も心配してましたがバッチリ!!

ブース前にバンドセットと新鮮な風景の中
懐かしの名曲をサウンドシステムから聴いて気持ちよかったです。

メインのバンドタイムからのバンドでラバダブの流れもGOOD!!


熊本のJAMURAIバンドとはまた機会を見て是非コラボしたいものです!

モズボーンさんはじめ、駆けつけてくれたラバダブソルジャーの皆様にも感謝!!


卓のチャンネルが埋まりまくって何故か満足感に浸れました。w

来てくださった皆様ありがとうございました!!!

次回チーサタは
3/23🚀🚀

熊本では最近なかなか見れてない方々がたくさんやってきてくれます。

詳細はもうじき発表!🔥