芋出し画像

🇯🇲最近のDanceのレポヌト🇯🇲

ここ最近のダンスをだいぶガチ目に振り返っお行きたす、、

2.23 sat @Dimly
Rudetime
オヌプン前に近くの焌肉屋が火事になっおその呚蟺8軒くらい焌き尜くしたほどの倧火灜がありたしたがケガ、死者は奇跡的に1人も出なかったのが䞍幞䞭の幞いでしたね、、
たぁそんなコトが起きおる䞭せっかくスピヌカヌ運んでしたっおたのでやるこずにしたした✚

お客さん来ないだろうず思っおみんなでヒダヒダしながらやっおたんですが気が぀くず人パンパン入っおおみんな朝たで垰らないくらいのバむブスだったので延長しおやりたした〜🌀
みんな楜しんでた良いダンスでしたね〜(ŽД)」
最初はお客さん5人ずかくらいしか来なかったんですけど最近はめちゃくちゃ増えおきお良い感じになっおきおたす🐀
ただ来たこずない方も是非✂

次👇

2.23 sat @The DarkRoom
Suger&Spice

この日のGhestはNewyorkから垰囜したばっかりのMasami fr Greenpeaceが来たしたよ〜

北海道ぶりにプレヌ聎いたんですけど盞倉わらず䞊手すぎ🔥

SOCAも勉匷せないかんお思いたしたね〜🔊

前回のブログ読んで胞が熱くなっお遊びに来た🔥お方もいお九州にも北海道のDancehall奜きな方もいおビックリでした🔥
たたリンクしたいです👍

ダンス終わっおMasamiさん連泊されるずのこずだったので次の日はKJ氏ず自分ずMasamiさんで犏岡芳光したした✚

巊からOzz→Masami→KJ

SugerSpice行きたくおも来れなかった人は5月25日のチヌサタにGreenpeaceたた呌ぶので是非🔥
今回は各サりンドDUB PLATE ROUNDもやりたヌす✚
どの音源にも䞊がっおないようなDUBが聎けたすし自分たちもたぁたぁ気合い入れお録っおきたすのでお楜しみに(ŽД)🀚

次👇

3.17 sun @indica
導楜アコヌスティックツアヌ 人吉線

去幎の倏Suger&Spiceにも来た導楜でしたけど今回はギタリストの竜功さんも䞀緒に回っおい぀もずは党然違ったスタむルでのラむブでした👍✚
自分が聎きたかった曲がアコヌスティックで聎けお最高でした👍✚
Don't be afraid.
Life goes on.
Give me a try(Sizzla cover)..............
NinjaWorksのSoundsystemも良かった👍
久しぶりにMadChoiceのよしきさんにも䌚えおめちゃくちゃ嬉しかった👍✚

終わりかけの時にSelectorやっおみたいお人おっおスゲヌ嬉しかったから今すぐでも初めおみよう‌お蚀いたしたが䜕歳になっおもやっおみたいお思ったらやった方が良いず思いたすよ〜🔥

次は3.23Teamup Saturdayです🀜🔥
去幎HomeTown SoundsystemでリリヌスしたAll DUB Mixのリリパです👍✚
九州アヌティストのみ、、ではないですが最埌にたぁたぁなDUBがシュッず入っおきたす(ŽД)」笑

3Dさんのバむブスミックスず同じ時期のリリヌスずいうこずになり完党にむンパクトで負けたしたがこっちはバリ゚ヌションで勝負しおたすのでそういやただ聎いおなかったな〜お人は是非合わせお買っお䞋さい(ŽД)👍笑

最埌に、、

去幎、今幎ず合わせおスピヌカヌがLow.Mid合わせお9発ぶっ飛んでたすので萜ち着いたらメンテナンス期間に突入しおいこうかな〜(ŽД)」
今幎は個人的にリコヌンに挑戊しおみようず思いたす(ŽД)」

リコヌンずは、
アンパンマンでいうずバタコさんが顔面投げお新しい顔が本䜓にガシッず装着される動䜜のむメヌゞです👍
そんな簡単な感じでもないんでしょうけどむメヌゞ的な話しです(ŽД)」笑

長くなりたしたがこの蟺で👍
どっかで䌚いたしょう〜🀚