命名問題

こんにちは❤️

土曜日は、ラクーアに行きました〜
夫は初ラクーア。
本当は一つくらいアトラクション乗りたかったんだけど、乗れるものなかった😭
だから日曜品買ったりhub行ったりまったりした。
hubで高校野球見て盛り上がったのもいい思い出w

夏休み中に夫の実家に遊びに行った。
その前に近所のお蕎麦屋さんでご馳走になった。
蕎麦はもちろん天ぷらが美味しすぎて今でも忘れられない🥺🥺🥺🥺
今二人の中で考えてる名前を発表したら、割と微妙な反応だったw
もちろん反対意見を言ってくるようなご家族じゃないけど、あれが世間の反応なのかー、、とちょっと考えさせられたw
まあゆっくり考えます。

久しぶりに夫が大好きなおばあちゃんにも会えて、夫も嬉しそうだった。

帰りは三軒茶屋の臥龍(ラーメン屋さん)へ。
期待していたほどではなかった。
最近ラーメン食べすぎて飽きたか舌が肥えた可能性もあるけど。

あー夏休みに戻りたい。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?