お食い初め&お宮参り

こんばんは❤️

昨日とおとといは夫がお泊まりにきてくれた❤️
本当夫が来てくれるだけで安心して眠れるし、息子が夜泣きしても二人で協力してあやして、本当幸せで泣きそうになった😢❤️
早く家に帰りたい欲が高まって、二週間後に帰ることに決めた!
って言っても当初の予定通りだけどw
本当はもっと早く帰りたかったんだけど、夫にも説得されて一ヶ月検診までは実家に甘えさせてもらうことにした。
私のためじゃなくて息子のためだって説得されたら納得するしかないよね。
両親は寂しそうだけど、私のメンタルを優先させてもらおう。

ほんとはそろそろお宮参りなんだろうけど、まだまだ寒いし私も本調子じゃないので3月にお食い初めとお宮参りを同日にやることに。
色々お店を探してる。
お店選びって楽しいよね〜

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?