容姿コンプレックス

こんにちは❤️


土曜日は、高校の友達と4人で丸の内ランチ〜〜

2.3年ぶり?!


2人はママ、1人は今年結婚、1人はわたし←

最後に会った時と全員が環境変わってて、話が尽きなかった😂😂😂


でも、久しぶりなのに前日のキンプリの話題からのジャニーズの話題からの推しの大切さについて長々と話す感じ好きだわ〜〜😂


前までは、正直たまにぴりつくメンバーだったんだけどね。笑

今はめちゃ平和。

みんな大人になったね。

それとも、環境がみんな少しずつ違うからいいのかな?

独身時代は誰が誰と付き合ってるとか結構あった気がしたけど、、

めちゃ楽しかったからこれからもこの平和な雰囲気でいたいなーと思った。


話し足りなくてお茶もした🫖

4人だから案の定カフェ難民になったけど、リゴレットががら空きだったからリゴレットへ。

いま、新丸ビルの7階が工事中で、リゴレットが休業中だと思ってる人が多いみたい。

丸の内でカフェ難民になったら是非リゴレットへ。

リゴレットのカフェメニューが充実しててびっくり!

リゴレットの雰囲気好きだな〜〜

カフェでは夫の愚痴大会。笑

わたしはまだ愚痴ないからみんなのを聞いてた。

やっぱり私の夫は優しいんだなって実感。

感謝しなきゃだね。


で、みんなとバイバイしてわたしは恵比寿へ〜

redbull韻da houseの決勝を見に行った〜〜

去年見た時も思ったんだけど、私はやっぱり普通のバトルが好きだな←

awichのライブ超よかった。

awich大好き。私も痩せてawichみたいなヘソだしトップスにゴールドじゃらづけして街を歩くって決めたんだ←


そそそそそそ!!!

この日一番テンション上がったのは、benjazzyを見れたこと!!

本当はyzerrがライブする予定だったんだけど、なんか急遽来れなくなったとかで、badhopのメンバーが3人で現れて、そのうちの一人がbenjazzy🥺

あーかっこよかった🥺🥺🥺🥺🥺

こんなことなら最前で見ればよかったよ🥺

あんな位置から見てたんじゃ目なんて合うわけないよ🥺

いや、でも同じ空間にbenjazzyがいるって思うだけでしあわせだった🥺

あーやっぱり推しがいる生活って幸せ🥺

(9月にredbull韻da houseの予選ライブを見たときから案の定benjazzy沼にハマってる)


で、kちゃんと恵比寿のcascinaへ!

チーズのお店。美味しかったけど全体的に年齢層若くて落ち着かなかった←

そしたらまさかのkちゃんが結婚おめでとうプレートを用意してくれた🥺🥺

こういう形で結婚のお祝いしてもらったの初めてだったからすごく嬉しかったよ🥺❤️❤️

いつも予約なんてしないkちゃんがお店予約してくれたの今考えれば違和感だけどw

何も気づかなかった😂

お会計もkちゃんが持ってくれた🥺

あー嬉しい!ありがとうkちゃん!!!


とここまでは楽しい一日っぽいじゃん?!

いや、楽しかったんだけど、この日からわたしまた容姿コンプレックスをぶり返してます←

高校メンバー誰にも痩せたことに気づかれなかったり。

高校メンバーのうちの一人(美人)が眉毛をめちゃ褒められてて、でもわたしは何も言われなくて、わたしも最近眉毛サロンちゃんと通ってるんだけどなーやっぱりもとが美人じゃないと意味ないんだなーとか考えたり。

恵比寿の駅まで歩いてる最中、爆爆爆美女がうちらと並行して歩いてて、世の中にはこんな可愛い子がいるんだなって悲しくなったり。

その子が道ゆく人に可愛いって言われてて(盛ってない)さらに悲しくなったり。


人と比べたってどうにもならないんだけど、それでもやっぱり美人に生まれたかった。

容姿コンプレックスでぐぐると、髪の毛を綺麗に肌を綺麗にでてくるけど、髪の毛も綺麗にしてるし肌も褒められるけど、そこしか褒められないわたしに限界を感じる。

そもそも痩せても美人にはなってないし。


美人=幸せじゃないとか耳タコだし私もそう思うけど、でも、やっぱり恵まれた容姿に生まれてただ歩いてるだけで可愛いって褒められる人生はそれだけである程度幸せだと思うな。


こじらせまくって、最近ずっと加工アプリで自分の顔を加工しまくってる。笑


目頭切開して鼻中隔延長して小鼻縮小したら少しは可愛くなる。

それでも恵比寿のあの子や高校メンバーのあの子の足元にも及ばない。


こんなこと考えたって仕方がないのに。

31歳にもなってなんなら結婚してたって、容姿コンプレックスが消えないってまあそれだけコンプレックスが深いってことだよな。


唐突に終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?