ネトフリオリジナル作品=つまらない?

こんにちは❤️

三連休中日は、夫がめちゃゆっくり起きてきた。前日のシーで体力を消耗したんだな。ありがとう😢
遅めな時間だけど、スカイツリーまで出かけた。
スカイツリーに着いたのは14時半くらいだった。
二人ともお腹ぺこぺこだったから、ザプラチナム(ビュッフェ)へ。
15分くらい並んだけど、並んだ甲斐あった!
ホテルの朝食バイキングとかしゃぶ葉を除くと、二人でビュッフェは初めてかもね。
どれも美味しかった〜〜〜
ビュッフェって楽しいよね。
でもやっぱりお腹が苦しくて、あんまり食べられなかった😢
いや、結構食べたんだけど、もっと食べられたはず!笑
クレープが結構重くて後悔。プチケーキをたくさん食べるべきだったな。

で、スターウォーズのポップアップで夫がTシャツとiPhoneケースを500円で購入😂
あと、デザートスノウがソラマチにできてて、古着大好きな夫は大興奮してた😂
お気に入りのシャツを2500円で買って早速次の日から着てて可愛かった🥺

ビュッフェ食べすぎて夜全然お腹空かないんだけど、でもなんか口寂しくて二人で近所のスーパー行って好きなもの買って、ラグビー見ながら家で食べた。
幸せ感じた。

あ、でもこの日ネトフリでノーウェア見たんだけど、見なきゃよかったと少し後悔w
感受性モンスターだからあれ系は感情がマイナスに揺さぶられちゃうんだよな、、
でも内容自体は面白かったからおすすめです。
ネトフリオリジナルって期待してなかったのに。
だいたいネトフリオリジナルは途中で寝落ちしちゃうから、最後まで見られたのは半年ぶりくらいかもw

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?