マッサージデート❤️

こんにちは❤️

昨日は、夫とヘッドスパに行きました!
私御用達のrelax head @末広町
よく家で夫に頭のマッサージしてるんだけど、そのたびにめちゃ感動してくれるから、プロの技を体感してほしかったのと、シンプルにマッサージデートってものをしてみたくて!
個室とかじゃなくて二人隣で施術されるだけだけどw
マッサージ初体験の夫は持ち物は?!とか謎に確認してきて可愛かったw
席に通されてからもキョロキョロしてたし😂
正直昨日の人はちょっといまいちだったなー、、
でも夫はめちゃ感動してた🥺
仕事で特に目が疲れてるみたいで目の疲れが取れたって言っててよかった💦

で、偶然ミリタリーショップを見つけて大興奮な夫w
その後は秋葉原まで歩いて、威風ってラーメン屋さんでラーメン食べた。
口コミよくないけど、わたしは美味しいと思ったな〜ただ単に味濃いのが私の好みだからかもだけどw

今週は四日だからなんとか頑張れそう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?