大好きな両親

こんにちは❤️

今日は両親が来てくれてます〜
母とスーパーに買い出しに行って、みんなでワイワイお昼ご飯食べて、本当に幸せ!
両親に息子を見てもらって、一年ぶりに脱毛に行けた!
脇黒ずんでますけど痛んだりかゆかったりしますか?ってナチュラルに聞かれてショック、、笑
やっぱり黒ずんでるよね😭
妊娠中黒ずんで、産後戻ったような気がしてたけど気のせいだったみたい😭
次は黒ずみ治療かな、、笑

ヒールの修理もできたし大満足。

TOKYO元気キャンペーンの存在知らなくて、慌てて消耗品買った!
地震も多いしね、、

両親が本当に本当に息子を愛でてくれるから、両親が来ると本当に精神的に楽になるんだよね。
息子の味方はたくさんいるんだなって心強く思える。

そろそろ息子が気になってきたので帰ります。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?