仕事がうまくいかないから整形したい

こんにちは〜〜


仕事は相変わらずうまくいかず。

モンスター社員が私のチームに入ってきそう疑惑はまあなんとか避けられそうなんだけど、また部下とうまくいかず。

できないことを指摘しただけでそんなに傷つくの?と思ってしまうけど、そういう気持ちがダメなんだろうなー、、

私の指摘の仕方にも問題があったんだろうし。

昨日は流石に疲れてしまった、、


バッドな気分を上げるためにもドレス試着の時の写真でも見返そうって思って見返したら、自分のブスさに嫌気がさして逆効果だった。

バッドな気分の時には悪あがきせず、時間が来るのを待つ方がいいのかもね。


鼻整形したい←


それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?