結婚式後の過ごし方

こんにちは❤️

結婚式終わった後は、大学メンと部屋飲み🍺
一時間以上待たせてしまった😭
ファミマで好きな飲み物買ってみんなで乾杯🍻
ちょっとだけ夫も参加🤏
人見知りな夫だけどなんだかんだ楽しそうだった。

夫が出た後はスーパー女子トークw
気がつけば7人中ママ2人、妊婦さん1人、わたしも続きたいよ〜
妊婦さんに「ほみには出産してほしい」って言われて、一瞬、おや?って思ったけど
「ほみに似た子がこの世に増えたら嬉しいから。ほみ2号に会いたい」って言われてすごい嬉しかった🥺🥺🥺
発言の理由を聞いてよかった。聞かなかったら間違いなくもやもやしたからねw
これから、おや?ってことを言われたら理由を聞くようにしよう。
大学メンと出会えて幸せだなと思いながら解散🙌
解散した後少し泣きそうになった🤏

で、渋谷に移動して夫軍団と合流。@bee8←初めて行ったけどすごい好きな雰囲気のお店だった!
夫の飲み友コミュニティと地元の先輩コミュニティの合同飲み😂
異色コラボにすごく嬉しそうな夫😂
嬉しそうな夫を見て嬉しくなる私😂
夫から話には聞いてた人と初めてちゃんと話して、みんないい人で安心した。
我が夫ながら、夫はみんなに愛されてるんだなってことをなおさら実感。
だっていいやつだもん、我が夫。笑

ほんとはこのままクラブにでも行きたかったけど、何度も言うように本当に体力の限界で大人しくホテルに帰った。
ほろ酔いで帰る先がマンダリンとか夢見てるみたいだった〜🥺

朝は、前日インルームダイニングにしたからこの日は38階レストランにて朝食ビッフェ。味は普通だった気がするw
でも38階からの絶景と雰囲気は最高。
外国人だらけでもはやうちらが外国人w

部屋に戻ってからはバタバタと荷作りして、両親が遊びに来て(わざわざ部屋を見たいって言って家からきたw)、、そうこうしてる間にあっという間にチェックアウトの時間😭
すごい悲しかったなー、、
早速タクシーの運転手さんに道間違えられて一気に現実に引き戻されましたw

結婚式が最高だったのはもちろんなんだけど、マンダリンも最高すぎた。
定期的にマンダリンに泊まったりご飯食べに行けるくらいには稼ぎたいな。笑

これでほんとに結婚式に関する記事は終わり(多分)

皆様お付き合いありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?