市原隼人

こんにちは〜

家計簿アプリがなぜかなくなっちゃってて落ち込んでます。
バックアップとかとってなかったし、、
今は夫婦別財布でやってるんだけど、近いうちに同じ財布にしようって話してるから、もうそれまで思い切って家計簿はつけないことにしました!!笑

めちゃ真面目だけど一回ダメになるとやる気無くすこの性格は短所だとわかってます。笑

月末は夫の帰宅が遅くて夕飯いらないって言ってくれるから、仕事終わりめちゃだらだらすごしちゃう。
そして罪悪感を感じるw
昨日は有吉の壁も水曜日のダウンタウンもやらなかったからつまらなかったー
上田と女が吠える夜は見たけど。

市原隼人、高校生の時大好きだったけど、今はなんか暑苦しいと思ってしまうw
でもまだ少し残るヤンチャ感はたまらないね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?