息子の成長👶

こんにちは❤️

今日は、今とっても気分がルンルン。
理由は、息子がちゃんと昼寝してくれるから!!
月曜日からずっとマックス1時間、ひどい時は5分とかしか寝てくれなくて、基本ずっと寝かしつけに追われる毎日だったのに、、!

朝ミルクあげたら3時間寝てくれて、ミルクあげてスーパー行ったりして、戻ってきてとりあえず布団に置いておいたら勝手に寝たの!!
そこから今2時間経過。
長く寝てくれること自体もちろん嬉しいけど、置いておいたら勝手に寝てくれたことがめちゃめちゃ嬉しい!!
これがセルフ寝んねってやつ?!

たまたまかもしれないけど、こういうケースもあるって思えるだけで全然違う。
久しぶりに自炊なんかしちゃったし!

セルフ寝んねしかりだけど、今日確実に私の顔を見て笑ってくれたし、一歩一歩育っていってることを肌で感じて嬉しい限り。


一つ懸念があるとすれば、今までは昼ほぼ寝ない代わりに夜6.7時間寝てくれてたんだけど、昼たくさん寝ることによりこのリズムが崩れるんじゃないかってことw

まだまだ息子は熟睡中だから、入院前から見れてないdaydayの虹プロ2の最終回を見る🌈

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?