毎月の楽しみができた日

こんにちは❤️

今日は、自治体のイベントに行ってきた!
赤ちゃんを保育士さんが見てあげるからその間お母さんたちはお茶でも飲みながら好きに喋っててくださいってイベント!
ファシリテーターのカウンセラーさんが「ここは安全な場所。ここでの話はここ限り。あと、誰の話も否定しないで。」って最初に言ってくれたから、すごく温かくて平和な空気だった。
参加者の方もみんな優しくてなんか泣きそうになっちゃった😢❤️
カウンセラーさんがサバサバ女子系でちょっと苦手なのはここだけの話w
でも、毎月やってるみたいだから、来月も予約しちゃった!
今日の参加者さんたちとはお友達になりたいなー、、
でも勇気がなくてこちらからは距離を縮められず、、笑
毎月参加する予定だから焦らなくていいかなw

90分ぶりに会った息子が一段と可愛く見えた🥺
看護師さんに目くりくりさせながら抱っこされてる姿がとっても小さくて愛おしく感じた。

来月が楽しみ👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?