おすすめ❤️リゾートホテル

こんにちは❤️


昨日から、両親とお出かけ〜

とりあえず、舞浜でご飯🍚

母親の好きなchawanへ🍚

マグロとアボカドのサラダご飯が美味すぎでおすすめです❤️


で、ボンボヤージュで、エコバッグ購入🛍

最近ディズニーが半額セールとかするようになって驚き。

そんなめぼしいものはなかったけど←

からの、ナチュラルキッチンでレインシューズ購入〜

二代目。

1650円でシンプルなレインブーツは本当にマストだと思います。


で、グランドニッコーへ!

お土産屋さんで、友達の赤ちゃんへのプレゼント購入😍

可愛すぎるミニーちゃんのエプロン?を購入!

もうーー!可愛すぎるのーーーー!

わたしがほしい!!!!!笑


で、チェックイン〜

遠い昔に会社で強制的にoneharmony会員にならされたんだけど、初めて会員効果を発揮した。笑

割引&チェックイン一時間早くできる&新聞のサービス📰

フロントの人ドギマギしてたけど、親切でいい人だった❤️

一時間以上早くチェックインさせてくれたし!笑


今回、ニッコーフロアに宿泊しました〜

11階12階の若干特別なフロア的な。

テラスからは東京湾が一望できて最高だった😍

ニッコーフロア宿泊者は、ラウンジが使えるってことで、ラウンジに行きました!

ドリンク飲み放題&スイーツ食べ放題!!

そんなに種類は多くなかったけど、レモンマカロンが美味しすぎたから全てオッケー🙆‍♀️

スイーツ出されるたびに全部とっていく全部取りおばさんにざわついたりもしたけど😂


ちなみに、夜のバータイムも行ったよ!笑

本当だったらお酒が飲めるんだけど、こんな時代だからノンアルコール😭

でも、ノンアルコールワインとかはあって、飲みやすくて美味しかった〜❤️

あと、手毬寿司とかサンドウィッチもあって、結構お腹いっぱいになって夕食代がうきました😂


帰ろうとしたら、後でスナックも出るのでどうぞって言われて、21じすぎにまたいった😂

1日に3回もラウンジ行くとかやばい感あるけど、ほとんどの人が3回来てたからね!!!!笑

使えるものは使わなくちゃ!笑

スナックタイムのプレッツェルとドライパイナップルが美味すぎました!

わたし的ラウンジのツボポイントは、、

大絶景!!!

東京湾の夜景見ながらスナック食べるとか最高すぎるでしょ!!!!

お酒あれば文句なしだよ!!!!!

そして、フルーツティーがめちゃめちゃフルーツで美味しい!!

もともとフルーツティー大好きなんだけど、苺の紅茶もレモンティーも本当に苺やレモンを食べてる気分になった!


夜景ももちろん最高だったよ〜

深夜ふと目が覚めて、窓の外見たら東京の夜景、、😢❤️


朝食は100種類のビュッフェ〜

ワカメの味噌汁はマスト!

わたしてきには、中華粥が一番のヒットだった!!

もちろんトッピングは、ザーサイ❤️


わたしてきには、グランドニッコー大満足❤️

スタッフさんもちろんめちゃめちゃ丁寧だし、何よりテラス付きって言うのが熱いなーと思う❤️

そして、チャペルもめちゃめちゃ綺麗だった!

将来はあんな開放感溢れるところで結婚式したいなーー


また行きたいです❤️し、おすすめです❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?