ヘアメイクリハーサル💄

こんばんは❤️

昨日は、ヘアメイクリハーサルでした〜!
一番楽しみにしてたイベントかも🥺❤️❤️
スタジオの鏡の前に座ってめちゃ気分上がったもん!!!
女優ライトがぴかぴかで、お花もたくさん飾ってあって、本当に自分がモデルになった気分だった🥺

奥目の奥二重だから、普段アイシャドウは軽くラメ乗せるくらいなんだけど、似合う色を選んでくれて、めちゃ可愛かった🥺
言わなくても目尻にだけアイラインひいてくれる感じもわかってらっしゃる!!!!って感じだった!

口紅の色めちゃ迷った〜〜
わたし的にはオレンジがギャルみあって好きで、でもお嫁さんぽいのはピンクかなって。
ということで、挙式はピンク、披露宴はオレンジで臨むことに。
融通効くの嬉しい🥺🥺

お色直しはカラードレスに負けないように、涙袋キラキラさせてもらうことにした😂


ウェディングドレスのヘアスタイルは割とすぐ決まったんだよね。
アップにするとブスになると思ってたけど、綺麗にメイクしてくれたから、アップでもなんか美人だったもん←

カラードレスのヘアスタイルは5パターンくらいやってもらったw
ハーフアップにお花もりもりをヘアメイクさんはおすすめしてきたけど、わたしはギャルみを大切にしてるから、ハーフアップにゴールドアクセかなって思ってる。(まだまだ迷いそうだから昨日は決めなかったw)

ヘアメイクさんとっても可愛いし、なにより話しやすい方でよかった🥺
強くお勧めされたりすると断れない性格なので←

当日はずっとそばにいますね❤️って言ってくれてキュン🥺❤️❤️

昨日はなんかお姫様になった気分だった。
いつもと違う自分になったのもそうだけど、こんなにも誰かに自分の容姿に向き合ってもらって、最大限に良さを引き出してもらうなんてことないじゃん?
目がくりっとしてるとかまつ毛が多いとか、自分では気づかない自分の良さを教えてもらえて嬉しかった!

結婚式が終わっても、定期的にプロの人にヘアメイクしてもらいたいなって思った。
なんかテンション上がるし〜

あーでもね、昨日横から撮ってもらった写真見て我ながら美人で、でも前から見るとそうでもなくてw
やっぱり鼻がだめなんだなってのも痛感w
誰か鼻のメイクもノーズシャドウ以外で開発してくれ

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?