少し遠くの支援センターにて

こんばんは❤️

今日は、少し遠めの支援センターのイベントに行ってみた👶
私たち以外の参加者は、四ヶ月の子のお母さん二人。
イベント参加後は、支援センターで遊んだ👶
この前の支援センターよりもはるかに新しいし、より月齢が低い子が多かった!
今日のところの方が仲良くなりたいと思えるお母さんも多くて、ちょっと遠いけどこっちにもたまにこようかなと思った🥰

低月齢なのにもう歩ける子がいたんだけど、その子を見て、「○○ちゃん負けてるんじゃない?🥺」とか自分の子に言ってるお母さんがいた。
もちろん冗談ぽくなんだけど、冗談ぽくでもお母さんに比較されて育つあの子の将来を勝手に案じてしまった、、

わたしは息子だけを見て子育てしようと改めて思った👶
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?