人の優しさを感じる日々

こんにちは❤️

土曜日は、久しぶりに大好きなテラスカフェへ☕️
パスタ美味しかった🥺🥺
なんでテラスで食べるとさらに美味しく感じるんだろう?🥺

で、表参道や原宿をぶらぶら。
友達にばったりあって嬉しかった!!!!

で、夫の友達と合流してkith。やっぱりkithイケてるよな〜〜

で、パルコ下の回転寿司。納豆巻きとかんぴょう巻きしか食べられなくて、ごめんねとか言われたけど、むしろその二つは妊娠前からメインで食べてたから全然ごめんねじゃないです🙆‍♀️

で、いつものカフェでお茶して夫が大好きなhubへ。
サッカーがあまりにも爆音でかかってて会話にならないので店移動。
土夜6人で飛び込みで入れるお店なんてなかなかなく、適当にバンコクナイトへ。
タイ料理大好きだからわたしはめちゃ気に入ったけど、男性陣は微妙そうだったw

で、loopで立ち飲み。
でもみんなが優しくて一つしかないパイプ椅子を私に譲ってくれた🥺
立ち飲み街で堂々とパイプ椅子に座ってオレンジジュース飲みまくる私の姿にみんなが爆笑してたw
結構遅くまでいたなー
結局最後は友達が友達連れてきたりで10人くらいで飲んだしw
めっっっっちゃ楽しかった!!!!!

でも、私が楽しめたのはみんなが気を遣ってくれたからだなってすごく思う。
夏にみんなで旅行しようって言ってるんだけど、私がいると絶対に気を遣わせるし選択肢も狭まっちゃうし、行くか迷ってる。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?