やさしさで溢れるように

こんにちは❤️

今日も、例の整骨院に行きました。
本当は行く気なかったんだけどねw
でも、体痛いから行った!
前回は院長、今日は普通の人←
まさかの普通の人の方がうまい!!!笑
毎回普通の人にやってほしいよ!笑

整体師さんてみんな人懐っこいよね。
新婚さんで結婚式の準備中で、この前初めてドレス試着に行ったんだって!
いいな〜結婚式の準備中が人生で一番幸せだったかも!笑

天気が良くなってから、ソラマチに行ってきた。
朝は怖いくらいの嵐だったのに、昼過ぎから朝までの天気が信じられないくらいの快晴。
こういう日好き!
ZARAに気になるアイテムたくさんあったけど試着できないからスルー。
スタバ飲んで帰ってきた。

息子が裸足で寒そうって見知らぬおばあさんに言われたり、息子が泣いたからYouTubeのホワイトノイズかけようとしたら「指を咥えさせれば落ち着くのよ」ってまた別の見知らぬおばあさんにちょっときつめに言われた。
息子を連れていて初めてネガティブな?言葉をかけられたなー。

でも、エレベーターの乗り降りを手伝ってくれた見知らぬお姉さんもいたし、息子をあやしてくれる小学生もいたし、「この子は宝物だよ。元気に育つんだよ。」って見知らぬおじいさんに言われたりもした。

息子と外出するようになって学んだことは、赤ちゃん連れてるとこんなに声かけられるんだなってことと、優しい人が本当に多いってこと。
心無い言葉をかけられた話とかTwitterでよく見るからびくびくしてたけど、想像以上にに優しい人多い!

どうか息子には優しい人に囲まれて生きていってほしいし、優しさを人に与えられる人になってほしいな。

元々好きだった曲だけど、息子を産んでからさらに沁みるようになった。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?