出産予定日まであと5日。

こんにちは❤️

昨日は、大学時代の友人とそのベビーとフォルクスでランチ🍴
フォルクスはじめて行ったけど、いいね♪
サラダバーとかパン食べ放題とかドリンクバーとか、、あー楽しかった。笑
出産予定日まで一週間を切ったってことで、いろいろ具体的に質問したよ、、
早めのお祝いってことで、バスローブをもらったよ!ワンオペお風呂になるだろうからすごい助かる🥺
やっぱり育児経験者からのプレゼントは痒いところに手が届きまくりね。
帰り際にペニンシュラのマンゴープリンまでいただいちゃって、、これがまたびっくりするくらい美味しいの🥺🥺
解散した後に、不安を煽るような話もしちゃったけど、とにかく自分の子供は可愛いし、わたしの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてるってわざわざ連絡くれて、もう本当に色々と感謝の気持ちが溢れすぎる一日だった。
ベビーにも癒されたし👶

そして今日も豊洲のららぽへ行ってきた。
さすがにゴンチャは飽きて、クレープにした!クレープ大好き🥺❤️

親友ちゃんと少しpodcast収録した。
産後に備えて多めに収録しておいた。
次の収録時、わたしはどんな気持ちだろうな。そんな余裕そもそもあるんだろうか、、😂
とりあえず、親友ちゃんも楽しみって言ってくれたし、頑張るしかないね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?