東京ミッドタウン八重洲

こんにちは❤️

昨日は、夫と八重洲のミッドタウンに行きました!
お目当てはポーたま🥚
混んでるって聞いてたけど5分くらいしか待たなかった😂
テイクアウト専門で食べるスペースがないのが残念だったけど😭
ぶらーっとして、ヤエパブでいよかんのかき氷食べた!
1200円なだけあってめっっちゃ濃厚で美味しかった🥺❤️

夫はレモンサワーとホルモン炒め😂

で、有楽町ルミネ見たり阪急のメンズ館行ったりして。やっぱりわたし好きなブランド変わりつつあるな。もう32だから当たり前かw

からの、大好きなラルフカフェ☕️
あのカフェたしか期間限定なはず。
やってる時とやってない時があるなとは思ってたんだけど、未だにそのペースが掴めてない。
大好きだからずっとやっててもらって構わないんだけど。
あと、無印で透明サングラス購入。夏の必需品。なのに扱い適当すぎてボロボロになっちゃったから買い直し。夫が使わないメガネケースくれたから今度は大切に使わないと💦

まだ時間が早かったから上野へ。
久しぶりの大好きな上野にテンションが上がる夫。
私はやっぱりあんまり上野好きじゃないなw
セールでスケボーを安く手に入れてうれしそうな夫。
可愛い🥺

夫のリクエストでカドクラへ。
お酒飲めないのにごめんねとか言われるけどそういうの全然気にならない。なんならジンジャエールのが美味しいと思ってる派なので。

楽しい日曜日になりました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?