pizza sliceとkith

こんにちは❤️

この前、夫と久しぶりにpizza sliceに行った。安定のおいしさだった。
蔵前のmaple pizzaもいいけど、やっぱりpizza sliceの爆イケ空間も好き。

で、原宿ぶらぶらしてミヤパへ。
kithにお目当ての商品があったんだけど、とっくに完売してた。侮っちゃいけないね。
気を取り直してkithトリーツへ。
少し並んで、二人で一つのアイスをシェア。
あー美味しかった。
ミヤパの屋上、この日は晴れててお客さんもたくさんいて平和空間だった。
みんな芝生に座ってたからわたしたちも座っちゃった😂

で、大好きなローステッドコーヒーでお茶☕️
いつものテラス席が空いててよかった🥰

からの、夫の友人宅へ。
ずっと話に聞いてて会ってみたかった夫の友人に会えて嬉しかった!!
久しぶりの全員集合で夫も楽しそうだった。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?