電子レンジ壊れた

こんばんは❤️

今日は、少し遠くの児童館のイベントに行ってきた👶
イヤフォンなしの徒歩20分は長かった、、笑

先週も行ったイベントだから、少し顔見知りのお母さんできて嬉しい😊

イベントでは歌ったり踊ったりするから少し恥ずかしいw

あと、二人組を作るみたいなシーンがあって、すごい嫌だった、、
息子はこれからこういう経験をするのか、、😭

昨日、突然電子レンジが壊れちゃってめちゃめちゃ不便。
でも、作り置きしておいたご飯を温められないからって理由をつけて、今日はパスタとかラーメンとか好きなもの食べてる😂
こういう日もいいよね!

それでは🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?